スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[小山宙哉] 宇宙兄弟 第01巻-第11巻

[小山宙哉] 宇宙兄弟 第01巻-第11巻


2006年7月9日、月に飛翔するUFOに遭遇し「2人で宇宙飛行士になろう」と約束した南波六太(なんば むった)、日々人(ひびと)兄弟。時は流れ2025年、その時に交わした約束通り日々人はNASAの宇宙飛行士となって月に向かおうとしていた。その一方、弟の悪口を言った上司に頭突きして自動車開発会社を退職(リストラ)し無職となった六太。再就職もうまく行かず意気消沈していた六太の元に、事情を聞いた日々人からメールが届く。「あの日のテープを聴け。」メールに書かれているまま、幼い日に録音したテープを聴く六太。するとそこには、六太が置き去りにしていた「約束」が鮮明に刻まれていた。







保存

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

battz

Author:battz
万が一、当サイトを利用して問題が起きたとしても当方は責任を負いません。

当サイトは違法行為を助長するためのサイトではありません。リンク先のファイルの中身は全て未確認です。

掲載記事に問題がある場合は早急に削除させて頂きますのでご連絡お願い致します。

尚、当サイトは予告無く内容の変更・サイト閉鎖をする可能性があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
アクセスランキング
ユーザインタフェースの操作感
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。