スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[鬼頭莫宏] ぼくらの 全11巻

[鬼頭莫宏] ぼくらの 全11巻


夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。ココペリは「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。兄のウシロに止められたカナを除く14人は、ただのコンピュータゲームだと思い、ココペリと契約を結ぶ。その晩、黒い巨大なロボットと敵が出現し、ロボットの中のコックピットに転送された子供達15人の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。……戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を目の当たりにすることになる。










保存

メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

battz

Author:battz
万が一、当サイトを利用して問題が起きたとしても当方は責任を負いません。

当サイトは違法行為を助長するためのサイトではありません。リンク先のファイルの中身は全て未確認です。

掲載記事に問題がある場合は早急に削除させて頂きますのでご連絡お願い致します。

尚、当サイトは予告無く内容の変更・サイト閉鎖をする可能性があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
アクセスランキング
ユーザインタフェースの操作感
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。