スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[満田拓也] MAJOR 全78巻(完)

[満田拓也] MAJOR 全78巻(完)


5歳から物語が始まる長編であり最終話現在34歳、本作は主人公・茂野吾郎の半生記と言える。成長に応じて吾郎の所属チームは変遷するが、吾郎がその情熱でチームメイトの心を動かし、チームが一丸となって前進していくのが本作の基本的なスタイルと言える。「友情」や「努力」といった少年漫画として普遍的なテーマを扱いながらも、それによって主人公や家族が不幸になる事はないというサンデーの独自性が出た作品として「家族」「逆境」もまた、本作の重要なテーマになっている。「逆境」は乗り越えられる主要テーマの一つであるため、吾郎の入団するチームは何かしらの問題を抱えた弱小チームであることが多い。







保存

スポンサーサイト

[岩代俊明] みえるひと 全07巻(完)

[岩代俊明] みえるひと 全07巻


高校に入学するために上京してきた桶川姫乃は、自分に取り憑いていた悪霊・「陰魄」を、霊問題の専門家である案内屋・明神冬悟に退治してもらう。その後、明神が経営する「うたかた荘」の住人となった姫乃は、陰魄にまつわる様々な問題に巻き込まれていく。








保存

[かずはじめ] 明稜帝 梧桐勢十郎 全09巻

[かずはじめ] 明稜帝 梧桐勢十郎 全09巻


『明稜帝 梧桐勢十郎』(めいりょうてい ごとうせいじゅうろう)は、かずはじめによる日本の少年漫画作品。話数の単位は「案件n」。私立明稜高校を舞台に、生徒会長・梧桐勢十郎と彼の周囲で起こる様々な騒動が描かれている学園漫画である。登場人物の一部は、『週刊少年ジャンプ』1997年3・4合併号に掲載された読み切り作品「外道」が原型となっている。










保存

[板垣恵介] メイキャッパー 全03巻

[板垣恵介] メイキャッパー 全03巻


基本的に一話完結型の作品。作者板垣恵介のデビュー作にあたる。主人公美朱咬生(みあけ こうせい)が、その神懸り的なメイク・テクニックを活かし、様々な人間の人生を変えて行く様子を描く。







保存

バイアグラ・レビトラ・シリアス




プロフィール

battz

Author:battz
万が一、当サイトを利用して問題が起きたとしても当方は責任を負いません。

当サイトは違法行為を助長するためのサイトではありません。リンク先のファイルの中身は全て未確認です。

掲載記事に問題がある場合は早急に削除させて頂きますのでご連絡お願い致します。

尚、当サイトは予告無く内容の変更・サイト閉鎖をする可能性があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
アクセスランキング
ユーザインタフェースの操作感
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。